上田栄民のゴルフ飛距離アップレッスン

PGAプロゴルファー、A級ティーチングプロの上田栄民プロが教える飛距離アップレッスンの紹介です。

【上田栄民】方向性を失わない飛距離アップの内容

 

上田栄民プロの方向性を失わない飛距離アップを実践した方で
効果を実感している方が多いようですが、既存のゴルフレッスンより
どの辺りが優れているのか調べてみました。

上田栄民プロのレッスン方法は、ヘッドスピードを今すぐ速くして
飛距離を伸ばす事を目的としています。

体格、体力関係も関係ありませんし、筋力アップやきつい運動を
行わなくてもいいのです。

それでは、どうやって飛距離アップをすればいいのかというと
ちょっとした体の使い方を変えるだけでいいのです。

それは、右打ちの方には右内側の回転軸でスイングする事なのです。
左一軸ではなく、右一軸のようなイメージですが、これはゴルフに限らず、
野球、砲丸投げ円盤投げ、飛距離を出す競技には共通するのです。

体格の劣る女子プロゴルファーは、最近この右内側の回転軸を生かして
スイングする方もいるみたいですね。

飛距離は出るかもしれませんが、右一軸だと安定しないのではないかと
疑問に思うかもしれません。

でも、右一軸であっても、安定して飛距離アップをする事が可能なのです。
その秘密を上田栄民プロが教えてくれます。


>>上田栄民プロの方向性を失わない飛距離アップの詳細<<